カラオケランチ

DANGO母です。


昨日、友達とカラオケランチに挑戦してきました。
カラオケ屋で昼ごはんを食べる、ただそれだけです。
しかもランチはデザート、ドリンク付きで¥580
ルーム料金は一時間タダ、という下にも置かないサービスぶり。
お店はお年寄りでいっぱいです。
ごはんがやってくるまで歌っていればいいのです。
ま、あえて文句をつけるなら、
ごはんがやってくるのが遅いっ!
1時間くらい待たされました。
結局、ルーム料金タダではないってことなのね。


友達はとっても気に入ったようで
「またこようよぉ〜」
と、ご機嫌な様子。
最近のヒット曲を誰も知らないので
出てくる歌は独身時代の歌ばかり。
けど、みんなで歌うのって楽しいよね。
またちょくちょく来ようって話になりました。