アップルパイ

DANGO母です。


昨日、友達と一緒に三木町のてぬぐい展に行ってきました。
紹介したいのはやまやまですが、この展覧会は昨日まで。
これから夏に向けてのぴったりの企画でした。


帰り道にお茶でもどーお?
ってことで、ちょっと寄り道。
伏石町のSamasamaで休憩。


ちょっと一杯のお茶のつもりが
メニューを眺めているとついつい甘いものに目がいって・・・
注文を取りに来たオネエサンに
「アップルパイ!」
と叫んでいました。


サクサクの焼き立てパイでアイスクリームをはさみ、
ホイップしたてのふわふわ生クリームにリンゴジャム。
「うま〜〜〜いっ!!!」
かなりのボリューム、食べると太る、けど食べる。
わかっちゃいるけどやめられない・・・です(汗)