知らない間に

兄です。

18歳になりましたが、特に変わらないです。

高校生なんで車の免許を取れば停学になるし、学生服でレンタルビデオ店のカーテンの向こうにはいけません。

残念だなあ。

それはそうと知らない間に色んな事が変わっていますね。

一つはこのブログを母がほとんど更新していた事。

ねぇ、頭から爪先まで母ですよ(笑)どうすんこれ……。

二つはこのブログが8000アクセス超えていた事。

オカン、がんばりすぎ。

そして、最後。

漫画が増えている。

今イチオシが久保ミツロウの「モテキ」って漫画です。

俺の未来を見ている気分になります。あー切ない。

一生のうちに三回来るというモテ期。

それが主人公にやってくるんですが、大した恋愛経験がないからまるでモテ期に乗れないんですよ。

その哀れさがなんともリアルで……。

これ書いている間に30になったらいやだな。