運動会

お久しぶりです、妹です。
ブログを母に任せっぱなしで自分ライフをエンジョイしていたので今回は
今日行われた運動会について書いていきたいと思います。

しかし運動会と言いましても私も中学3年生。これはいわゆる
「中学校最後の運動会」といものなのです。

私の中学校では全学年女子が運動会時、ダンスをする事になっております。
で、しかもそれはプログラムの最後にする演技なのでいわゆる運動会の締めくくりにもなっちゃう代物なんです。
だから踊り終わった後3年女子の中に、『全部、終わっちゃったんだね……』何て空気が流れて皆泣きだしちゃいます。

実際、私の友達の友達は泣いてました。「妹ちゃ〜ん、終わったよぉ、終わったよぉ〜」なんて言ってすがりついてきます。

・・・・・え?私や私の友達は泣かなかったのかって?
もちろん!!泣くわけないでしょう、あの程度の事で!(`・ω・´)
って言うか、むしろ焦ってましたね。「どうやったら泣けたんやったっけ?」なんてバカなことを必死で相談してたし。

さて、ついに大きくてめんどくさいイベント、運動会が終わりました!
次に目指すは音楽会!・・・・・の前に診断テスト!
頑張りますよー(^ω^)/