猫。

ごめんなさい。

ホント、ごめんなさい。

10000アクセス待ち切れずに更新しますww

まぁ、それくらいヤバかったんですよね。

猫。

ドッギャ〜ン!!

通学途中に奴らを見た!!

寒い山の中、目の前に現れたのは二匹のノラ猫。

黒いのとしましまが。

黒いのがとてとてとて……って走るんですよ。

そしたら、後ろからひたひたって足音がついて来るんですよね。

黒いのが怖いな〜ヤバいなーと思いながら後ろを振り返ったんですよ。

だったら。

いるんですよ。

後ろにしましまが。

黒いのは威嚇します。にゃー。

しましま意に介さずじっとしてるんですよ。

クロネコ主観なら嫌な気持ちだと思います。でも、客観的に見るとだるまさんが転んだをしているようにしか見えない。

か、かわいいにもほどがある!

黒いのが鳴いた後、また走り出すんですよ。しましまはついて行くんですよね。

で、また黒いのが威嚇して追い払おうとするんですが、次の瞬間――

しましまの反撃。

距離を詰めて必殺の猫パンチ。

タッチストップ、ストーップ!! とだるまさんが転んだならそうなるかもしれませんが、そうはならずにそのまま乱打戦。

恐るべし、しましま。