俺達兄弟!


 上下:どうも!俺達「おさかな兄弟」!
  上:上が弟の(焼いた)ホッケで、
  下:下が兄の(焼いた)新巻鮭(頭)だ!
ホッケ:そう!今回は僕たち2人(個)が妹さんの通訳を通してこのブログを乗っ取りに来たよ!
  頭:おうよ!別に俺様の顔見て「こっち見るなぁ!」なんてDANGO3兄妹に怯えられたから
    腹いせに乗っ取ったわけじゃねえぞ!
ホッケ:ちなみに写真の頭と目が合ったあなたは3日後に死n
  頭:嘘だよー。ホッケの言ってることは嘘だよ―
    あと頭言うな。せめて兄と呼べ。
ホッケ:次週からは僕たちがたまにブログ更新をするよ!皆見てね!


  妹:......嘘です、ありません。ごめんなさい。