濡れた子犬の香り。

兄です。

今日は降水確率が30%だったにもかかわらず降りやがりましたね、コンチクショウ。

お陰で俺は波紋疾走しながら帰らなければいけなかったので(全力疾走の間違えでは?)

(寒さで)ふるえるぞ身体、燃え尽きるほど(インフル的な意味で)ヒート!! 山吹色の波紋疾走(ようするに全速力でチャリを飛ばしたんですね)

いやぁ、風邪自体は昨日直りまして、今日も元気だタバスコ辛い(おかしい、何かが違う……)で学校に行くとこの仕打ち。

制服含めて四枚着ていたばっかりに、雨と汁で濡れた子犬の香りがしていました、特に縁側の部分。(!!)

髪はどれだけ人間を試すというのかって感じですね。(雨でずぶ濡れになっただけです。決してデコが広くなったワケじゃない)

それはともかくとして、俺の手袋誰か知りません? そうか、お前がもっていたのか。