THIS IS IT

DANGO母です。

毎日バタバタしていて、もう見られない・・・と諦めていました、この映画。


年上の友達が
「映画の時はいつもポップコーンを食べるけど、
この映画はポップコーン食べるんを忘れたわっ!」
と言った意味がわかりました。


この映画、まさにコンサート、ライヴです。
普通のコンサートよりも、もっとマイケルが近く感じます。
マイケルと一緒にコンサートを作る仲間たちの一員になっているような感じ。
マイケルもすごいけど、彼をとりまくダンサー、アーティストが強烈。
みんなマイケルが大好きな人たちばかり。
生きてる時に、東京でも大阪でも、コンサートに行っとくんだった・・・
と後悔しきり。


周りに人がいなきゃ、危うく一緒に歌いながら踊りだしてるとこだったよ(汗


今週の金曜日までやっているそうです。
まだ観ていない方は映画館にお急ぎ下さいね。