豊子にヤラレマシタ・・・

DANGO母です。


渡辺謙主演「沈まぬ太陽」を観てきました。
前評判もよかったせいか、お客はぎっしり。


原作は山崎豊子
大地の子」「白い巨塔」「華麗なる一族」ですっかりおなじみ。
半年待てば、レンタルDVDで観られるけれど
渡辺謙が泣きながら「観て下さい」と宣伝してるんだもの・・・
こりゃ騙されたと思っても、まずは行かなきゃ。


で、映画。
よかった。
泣くもんか、と歯を食いしばったけど、やっぱり泣けた。
周りの人も、そこここですすり泣き。
ちっちゃな人生、でっかい人生、いろいろあるけど
ひとりひとりが、それぞれに何か背負ってる。
誰の人生に共感できるのかは様々だけど
自分と重ねて泣けた。


オススメです。
映画館にGO!です。