やっと最終章を観られました

DANGO母です。


テストが終わって、やっと映画を観ることができました。
「20世紀少年・最終章」
映画のシロウト批評家さん達も、この映画には☆をいっぱい付けてます。
すごい。


この映画のすごいところは、原作のキャラクターと、実写の俳優さんが
見事にマッチしているところです。
作者のイメージ通りの絵になってるんじゃないかなぁ〜と思う。
ってか、最初から、今回のキャストをイメージして描いたんじゃないかなぁ?
とも思えるほど。


漫画本が原作だと、いざ映画になってみて
「コレはちがうだろ〜〜〜っ!」ってキャスト、よくありますが、
これはまさにピッタリ。
誂えたようにピッタリやわぁ〜っと、原作を読んだ人ならわかってくれるはず。


今回のシルバーウィークで時間のある方は、
ぜひぜひ映画館に足を運んで観て下さいね。
先ずは原作を読破するのもアリかも。


T−REXの20センチュリーボーイもかっこいいですよ。